So-net無料ブログ作成
パチスロ日記 ブログトップ

ZENT DAY結果報告ほか [パチスロ日記]

 報告遅くなりましたが、2007.7.7(土)の年に一度のZENT DAY行ってきましたよ。

 俺空を打って27Kでやっと初当たりと出だしは最悪でした。その後、なんとか持ち直して-2Kで止めて帰りました。隣の方は、7千枚近く出していて羨ましかったです。俺空もだいぶつまらないと思うようになってきましたね。そろそろ4号機も数少なくなり5号機で楽しく打てる台を探さないと。それにしても、去年に比べると全体的にいまいちでしたね。

 それとは別にツームレイダーさんから渥美単独釣行の報告を受けましたので紹介します。今まで釣ったことのないすごいものを釣ってきたようです。

続きを読む


携帯からためしに送信。 [パチスロ日記]

携帯から送信という機能を使ってみる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

パチスロの神様よ、そろそろこっちを向いて~な。 [パチスロ日記]

久しぶりに会社帰りにパチスロ打ちにホールへ。このホールの店長さんが変わってから初の出動ですかね。今日は、新台入れ替えでツームレイダーならぬトゥームレイダーが最後?の4号機として登場。その島に行って見ると新台にもかかわらず16台中3台空いているじゃないですか。う~ん、前評判はあまり芳しくないのかなぁと思いながらもとりあえずBIG16回と6回の台を見比べてこれから連荘することを想像し6回の台を選択して打ち始める。すると7kで初当たりをGet!!しかし、レギュラーボーナス。ボーナス終了後に高確モードへ突入してなんとかBIGをGet!!よしよしと思いながらボーナスを消化するがリプレイはずしを残り10Gまで行いJack in優先するがパンク。おいおい、久々のBigなのにいきなりパンクですか(悲)。その後も、80Gぐらいでレギュラーを引くがその後全部飲まれて止めちゃいましたよ。まだまだ、パチスロの神様はわたくしには向いてくれていないようですな。

その後、パチンコ美空ひばりを4k打つが特に何も無く終了。

粘る気力も無く本日の残業終了です。▲11kまったくぼったくりもいいとこです

また、しばらくホールには近づきそうに無いです。


パチスロは楽しまなくちゃ。 [パチスロ日記]

最近すっかりホールへ足が向かなくなってきた。今日も、8の日の定例のイベントだったので久しぶりに行こうかと会社を出たがなぜかホールの前を通過してしまった。

そもそも足が向かなくなった原因は負けが込んできたことと打っていても以前みたいに楽しく遊べていないことによる。北斗を打ち始めたころはラオウの昇天に自分も昇天していたし、番長では左リールに青七中段テンパイした日には脳内からアドレナリンがあふれ出していた。轟Big中にパンダを倒すのもしかりだ。あのころは楽しかった。

今でも、北斗や番長は当然のことながらホールには存在する。だが勝つのが難しいと悟ったときからその島にはあまり寄り付かなくなってしまった。いつの間にか打ちたい台もなくなってしまった。

楽しむという事から勝つことに目が行くようになったため負けることによって余計に楽しめなくなっていたのだと思う。一攫千金を狙ってアラジン2にも手を出したのもまずかった。

楽しく打てるようになるには少し時間がかかりそうです。


やっぱり男になれなかった日とその後 [パチスロ日記]

 この間の土曜日に「俺の空」のイベント「俺の日」なるものを開催していたタ●キ伊●店へ出動してきました。最近CMキャラクターも変わったこの店で「俺の空」で勝負。今日こそは「俺は男だぜ~」と叫んで、まさに「俺の日」にしてやると意気込んでいったものの結果は▲30kということで結局男になれずじまいでした。

続きを読む


やっぱり引き弱のわたくし・・・未熟 [パチスロ日記]

 結果からもうしますと土曜日は「俺の空」にて午前中で死にました。・・・未熟(悲)。

 前日、このblogの開設などで夜更かしをしたせいで開店よりも少し遅れていつものホールに到着。すでにいつもの会社のスロットサークルの面々が「お粗末」やら「もぐもぐ」を打ちこんでいました。
前日の幸設定台をチェックしておいてくれるといったG先輩に前日の状況をとりあえず聞いてみたが
俺の空は特に無かったとのことで適当に台を選ぶことに。ちなみにここの店は前日幸設定の台で不発のときは据え置くことが多いため前日のチェックは結構重要だったりしています。で、以前に爆発した台を選んでさっそく打ち始めました(相性重視ということで)。5Kほど打ったところでう~んという感じでとなりの台へ移動。さらに7kほどうって俺タイムすら獲得出来ず。どちらの台も演出少な目のいや~な感じがしたのでまたまた移動。というかちょっと気分転換にまったり信長を打つことに。
 そしたら2kでBigを引きさらに20PほどでまたまたBigを引き「この台よいかも」と思い少し粘ったところ結局のまれ250枚程度残して再び俺空へ。結局そこでも10kほどやられたところで本日打ち止めとなりました。▲22kですか
 いつもはもっと追い金してねばるのですが最近はやられっぱなしのため粘る気にもなれずホールをぐるりと回りサークルのメンバーを見に。ギャランドゥ中のT先輩にとなりの秀樹を進めらましたが財布には一人もいないため帰宅しました。翌日、前日のランキング5をチェックしたところその勧められた秀樹はしっかりと6000枚オーバーしておりました(悲)。まぁ、秀樹も引き次第ですから今のわたくしには引けなかったことでしょう・・・・・未熟。
まっ、次回にがんばるさ。


パチスロ日記 ブログトップ