So-net無料ブログ作成
検索選択

三股~常念~蝶~三股 [登山]

体調はあまり良くないが山に行けばよくなるだろう


リハビリ登山で常念岳へ


良く覚えていないが5年ぶりだろうかすごい久しぶり


とりあえずリハビリにしては距離もあるので体調を考え小屋泊できる装備を持って出発


登り始めていくらたってもエンジンかからず


とはいえペースはあげれないものの一定速度で着実に高度を上げる。


登り標高1500mとなかなか登りごたえあり


天気は快晴で山頂からは槍穂もいいかんじの残雪模様


IMG_4693.JPG
ここから蝶ヶ岳へ向かうが体が重い
稜線を軽快に走りたかったが全く体が動かない
まぁそれでも着実に歩を進め蝶ヶ岳ヒュッテ着
少し長めに休憩をとって後は下山
久々ということと体が風邪で休んだせいでなまっていたからかふくらはぎやら太ももやら筋肉痛がひどい
それでも結局コースタイムの6割弱でフィニッシュでした。
ループコースは飽きなくていい
また、体が出来上がってきたらもう一度この周回をしてみよう。
新しい画像.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

spray77

ブログ更新されてる!
リハビリの体調不良の割りには、速いね。9月の30kmに向けて、、、そろそろ頑張ろう。
by spray77 (2017-07-13 22:29) 

しーばー

速いからあんまり頑張らなくてもいいよ~(笑)
by しーばー (2017-07-16 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0