So-net無料ブログ作成
検索選択

Happo B.C [山スキーの記録]

12月25日 Happo
 
なんでカメラを持ってこなかったのか...
 
そんな後悔を抱かせるほどのいい一日になりました
 
(※blogの写真動画キャプチャー) 
 
朝から快晴のB.C日和
 
南面を滑るか北面を滑るか迷うがここは欲張って両方を滑る
 
まずは南面へ
 
MAH00595(1).jpg
 
 
やや重い雪質も久々の浮遊感に酔う
 
MAH00598(1).jpg
 
 
さっさと登り返し北面へ
 
日頃のラン効果もあって登りはまったく苦にならない
 
北面に過大の期待を持っていなかったが予想に反してドライ
 
MAH00606(1).jpg
 
 
どこまでも落とし込んでしまいたくなる衝動にかられる
 
当然滑れば滑るほど登り返しが増えるわけだが
 
MAH00606(2).jpg
 
 
シーズンでは味わえなかったいい雪でした
 
登り返してゲレンデへ戻ると帰りのゴンドラは列をなしていました
 
早く下まで滑って帰れるようにじゃんじゃん降ってほしいものです 
 
今日はサンタさんからいいプレゼントをもらえました
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0