So-net無料ブログ作成

UNIFLAMEミニロースターで焼肉を [山道具紹介]

今週末はチャリ耐のエントリーを済ませそれ以外に特にやることもなくまったりしてました。

とは言うものの、身体を動かさなくてはと思いガスカートリッジも切れてきたんで久々にロードに乗ってイオンまでサイクリング。

ついでにiPhoneナビも試してみるがやはりというか取り付けている位置がトップチューブでは遠すぎでした(汗)。。。

とりえず、イオン内のスポーツオーソリティーにて買い物開始。

SNOW PEAKのガスカートリッジをカゴに入れ他に何かないかなぁと物色していると面白い物がありました。

UNIFLAMEの”ミニロースター”なる商品です。

「どこでも焼き物が楽しめ赤外線効果で中までふっくら」らしいです。

山で手軽にどこまでも焼肉やらお餅が楽しめそう。

値段はおいくら万円かと申しますと¥1600也。

ちょっと高いかなぁと思いながらも遊び心もあり購入してみました。

PA023898.JPG

ついでにプリムス・カートリッジホルダーも。

朝夕寒くなりテント生活も厳しくなってきましたがこのアイテムで秋山テン泊楽しんでみようと思います。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

masayan

この焼肉ロースターいいですね、検討します。
チャリのナビは、精度等考えるとGarminだと思います。チャリ用のホルダーを付けて、私は山と併せて大活用しています。お勧めです。
by masayan (2011-12-22 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0