So-net無料ブログ作成
検索選択

2月以来の久々の更新。 [その他]

2月以来の久々の更新。

長いこと筆?不精になっていましたが少しずつ再開して行こうと思います。

2月以降は越南と泰に入り浸っていたのでそのときの写真を少々アップ。

DSC02153.JPG

 

電飾されたホーチミン。この薄暗い感じがなかなかノスタルジックで良かったです。

べトナムの交通事情は半端ないです。とにかくバイクが多いのが特徴。

DSC08851.JPG

 

ベトナムではバイクのことをホンダといいます。

DSC08975.JPG
タイの伝統的な乗り物”トゥクトゥク”。この荷台のようなとこに乗って行きたい所へ連れて行ってくれます。値段は交渉次第でお安くもなります。ただし、乗り心地は良くないしとにかく暑い。
DSC08976.JPG
タイのタクシーは派手。
基本的にタイ人は派手好きのよう。
今度はゆっくり旅行で行きたいところです。
追伸
2月からの4ヶ月間でマイレージが3万マイル超溜まりました。

何に使おう?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

avalanche

お久しぶりやないかい!
2月の寒そうな記事からずいぶんトリップしたな(笑)

旅行の東南アジアなら楽しそうだね。
by avalanche (2010-06-10 18:52) 

しーばー

滞在日数の割りにあまり観光できなかったのは残念。

ほんと旅行なら気分も良くて楽しいと思うよ。

是非、行ってみて下され。
by しーばー (2010-06-14 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。