So-net無料ブログ作成
検索選択

先日の八方B.C写真をUP。 [山スキーの記録]

先日の八方ブログを見て写真は少ないし、動画が無いし手を抜いているなと思った方もいるかもしれませんが実はただ単に素材が無かっただけなんです。というのも車の中にビデオデジカメも置き忘れてしまい撮影が出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]。コンディションが良かっただけに残念。先日UPした画像は携帯カメラで撮った画像なのでした。そんなわけで今回は動画もないんです[たらーっ(汗)]

そんな中、会長と団員さんから素材を頂きましたのでUPしたいと思います。

P1000970.jpg                                            Photo>>団員

Drop直前の写真。なんか、滑る前の緊張感が伝わってきますね。

IMG_0794.JPG                         Photo>>avalanche会長

いい青してます[晴れ]。やばいです。

IMG_0759.JPG                                       Photo>>avalanche会長

団員さんのライディング。いいシュプールを描いていますね。優雅です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0769.JPG                                 Photo>>avalanche会長

わたくしのライディング。どこまでも青い空をバックにいいスプレーを巻き上げていますね[手(チョキ)]。この写真からこの日のコンディションの良さを垣間見ることが出来ますよね。

天気はまさに「THE DAY」でした。

3月に入り気温もどんどん高くなってきました。今シーズンもあと何回パウダーを滑ることが出来るんでしょうね。きっとまだまだチャンスはあるよね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 2

まだ団員

2週連続のいい天気でした。

シーバー氏のナイススプレー!!
パックパウダーならスピードが出せるようになってきたよね。
僕らの滑りも進歩してると思います。
by まだ団員 (2008-03-13 08:04) 

アバランチ

写真で一枚を狙うのも悪くないもんよ。
ナイスランディング、ナイスショット!
でも次は、ハイビジョンで(笑)

by アバランチ (2008-03-13 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。